2004年11月05日

ポケモンセンターオーサカに行ってきた。

昨日の日経トレンディのポケモン遊園地の記事が気になって、久しぶりに梅田のポケモンセンターオーサカに行ってきた。
外装は前のままで、キャッシャーは位置こそ変わっているものの以前のゲーム内のポケモンセンターのようになっているままで少し安心。しかし靴を脱いで遊べるキッズコーナーができていて売り場の面積が相対的に減ってしまっている。グッズの数も心持ち減ってきているような。前は大きすぎるくらいのぬいぐるみとかもあったはずだが。
それにしてもキャラクターがほとんど夏の映画のデオキシスやレックウザ、プラスル、マイナンが中心なのも隔世の感がする。ポケットモンスターは赤緑はやりこんだけど金銀をやった時になんか違うと思ってそれっきりだからなあ。また覚えなおそうか。
posted by みっち at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/970293

この記事へのトラックバック

ポケモンセンター
Excerpt: ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換を..
Weblog: ほなみの記録
Tracked: 2007-08-21 08:44

ポケモンセンター
Excerpt: ポケモンセンターポケモンセンターとは、* ポケットモンスターシリーズの都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換を..
Weblog: ひとみの記録
Tracked: 2007-10-16 04:06
×

