2007年10月26日

前歯のブリッジが入る。

ようやく前歯のブリッジが入った。
土台は銀歯なのだが、前歯なので前4本までは表面だけ白くなっている。ということでぱっと見はなかなかいい感じ。ただ5本連続のブリッジなのでちょっと高かったな。
しばらく前歯が空いた状態でいたので、久しぶりにみっちり詰まった歯になったので多少違和感はある。なんかきつきつだな。まあそのうちなじんでくるだろうが。
ふつうに昼食を食べても痛みもないし、しみることもない。確かに食事をして歯を使うたびになじんでいくという感じ。
これで一段落。あとは他の歯の虫歯を治すのと、右上の親知らずを抜くことか。もう2〜3回で終わるらしい。

あとダイソーで手帳を買った。メモページが多いので、ダイソーの手帳を毎年愛用しているんだが、今年はサイズ違い、色違いでいくつか並んでいた。ということでいつもより一回り小さいサイズで、白い表紙を選んでみる。
posted by みっち at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62597288

この記事へのトラックバック
×

