2007年09月21日

今日も歯医者。

今日も歯医者。
前歯の神経を抜いてきた。麻酔をかけられているので痛くはないんだが、なんか口の中をゴリゴリされるのはあまり気分のいいもんでもない。
なんかまだ歯茎が固まらないらしく、また歯磨き指導。歯磨きは毎食&寝る前と一日に何度も磨いてはいるけど、どうも歯ブラシの使い方がなってないらしい。正しい使い方を教わるけど、ずっと磨いていた癖はなかなか直らない。
麻酔が切れてきたら痛いかなと思ったが、そうでもない。ただなんか重苦しい気がするので、頓服を飲んで少し休む。夕方には少しましかな。

今日も暑い一日。早いとこ秋にならないかな。
posted by みっち at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56514759

この記事へのトラックバック
×

