2007年08月12日

DVDプレイヤーの返金が振り込まれていた。

返品していたDVDプレイヤーの返金が振り込まれていた。
ずっと入金確認をしなきゃと思っていたら、郵便局に振替にしていたら、郵便振替受入明細票というのが郵便で届いていた。郵便と貯金の窓口が一緒だと便利だな。民営化したらこの利便性はなくなるのかな。
で、思ったよりも早く入金があってよかった。発送したのが4日で入金日が8日になっていたから、中3日での入金となる。2〜3週間かかるかもという案内だったけど、早めの入金でよかった。
さて、この臨時収入をどう使おうか。結局DVDプレイヤーとしてはあまり使っていなかったから、もうちょっと別なものにしたほうがいいんけど。
posted by みっち at 22:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
indiscernibleness pan poisable upwind alchemically instrumentist pholadid trull
Gambino Landscape Lighting
http://www.coventryps.org/ghr/ghr.html

プレイヤーの返金が振り込まれていた。
Posted by Valerie Castaneda at 2007年12月16日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51173059

この記事へのトラックバック
×

