2007年08月03日

なんとか台風も去る。

なんとか台風も去る。
午前中はお寺さんがお経をあげにきた。お経のあと、台風の話になったが、山のほうとかは木が倒れたりしていて大変だったらしい。ここらはまだ穏やかだったけど、場所によってだいぶ被害状況が違っているんだなあ。
で、夕方からはこちらからお墓参りに。ここしばらく来れなかったけど、台風で葉っぱとかいろいろ飛んできたので掃除とか。そんなに暑くない日だったのでよかったけど、雨の降った直後なので蚊が多くて困った。
明日からはまた夏の天気が続きそう。2日ほど涼しくてよかったのにな。
posted by みっち at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
eloquent pullman bush producership boucher nucleoidioplasma platinate rethicken
Bio-Con Labs Inc.
http://www.abcseamless-boise.com/

なんとか台風も去る。
Posted by Melinda Woodard at 2007年12月17日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

