2007年07月31日

DVDプレイヤーが回収になる。

長瀬産業の液晶つきDVDプレイヤーaxion AXN3539Tを使っていたのだが、不具合があるということで自主回収となった。
ちょっと前から話題にはなっていたけど、今日ようやくサポートセンターに電話する。本体を回収して返金となるとのこと。返金といわれてもレシートなんてもうないから購入時の金額なんて証明できないんじゃと思ったら、購入店と購入時期を聞かれる。で、返金額は2万円となった。どうやら購入時期で一律なのかな。
しばらくしてから佐川急便で回収にきて、向こうに到着が確認されたら、返金額が振り込まれるという流れ。ただ混雑しているみたいなので、スケジュールは少し遅れそう。
ここのところあまり使っていなかったから、ある意味2万円で買い取ってもらったと思えばラッキーかも。そのお金を元手にしてワンセグ対応のでも買おうかな。

このへんなら2万円ちょいで買えるみたいだからいいかも。
B000NIWHKKAVOX 7型ポータブルDVDプレーヤー ワンセグチューナー内蔵 JPO-710D
セントレードM.E. 2007-02-25

by G-Tools
posted by みっち at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

