2007年07月25日

久しぶりに散髪。

久しぶりに散髪。やっぱりこう暑いと短くしたくなる。
ということでずいぶんと短くしたので、かなりすっきりする。これでようやく夏毛モード。
帰りに銀行によって健康保険料を払い込みに行く。前にも書いたけど、忘れたころに払い込みの通知がくるから、けっこう痛いんだよなあ。とりあえず今回は1期分だけ払うことに。

昨日はばてていたので、日記を書かずじまい。
ここのところ頭もすっきりしないから、あまり無理して書くこともないなあ。毎日連続して書き続けたいと思っていたけど、なんかそれも疲れちゃった。
これからはあまり無理しないで書いていこうかな。
posted by みっち at 23:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
sandiver fluorimeter bipetalous grig squirely anoxemic songster remittor
NOWIRZ
http://www.fspnet.com

久しぶりに散髪。
Posted by Danielle Erickson at 2007年12月16日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

