2005年05月19日

「アフィリエイトで月収50万」を読む。

藍玉さんの「アフィリエイトで月収50万」を読む。ちなみに嫁さんがAmazonアソシエイトの前四半期の紹介料で買った本。AmazonのものはAmazonに。
いやあ、ど根性物語と本人は語っているが、なかなかアフィリエイトも大変である。悩みドットジェイピーで成功するまでもいろいろと試行錯誤している様子が書かれている。アフィリエイトを始めた頃は初心者にありがちな手当たりしだいに提携を結んで広告を貼っていったりとかしていたらしい。ああ、誰でも最初はそうなのかと安心。
やっぱりこういう内容は自分自身が一度つまずいていないとよくわからないこともある。そのため、まったくの初心者が読むのでなく、何ヶ月かアフィリエイトをやった経験があるとおもしろいのでないかな。
それと時間管理についてがためになったので、こちらは手帳術として別ブログに書いておく。

4396612400主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 2005-04-26

by G-Tools
posted by みっち at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

